クリスタルヒーリング

いつも瞑想ヨガでお世話になっているポールさん

実はクリスタルヒーリングセラピストが本業です。

で、行ってきました(^^♪

この時期毎年のように悪夢?のような夢にうなされ夢と現実の間をさまようことが多く、私にとってはサイキックアイが開いていると感じる時期なのです。

それで、こんな時期にクリスタルヒーリングするとどうなるんだろうって、興味がわいてお願いしたのです。軽い気持ちです。

下の写真は額だけです、身体の中心線に沿って(チャクラ)に満載の石が乗っていますが、お見苦しい写真なのでそこはご勘弁💦

そして予想外のことが起こったのです。

ポールさんには何も考えずリラックスしてガイドに任せてと言われていたので、いろいろ思うところはあったのですが、空になって望みました。

詳しくは個人情報なので話せませんが(笑)本当に深いところに入っていったのです。私の生まれた意味資質それに伴う葛藤、全てが光に包まれた瞬間でした。

とめどもなく涙があふれ、幸せ満載の気持ちになったのです。

私は私、変えようがないし変えられない、ならば苦しい道でも進むしかない、それが私が選んだ道であり、人生の醍醐味でもある。

と悟ったのです(大袈裟ですが・・・)

求める道に迷いを感じる時、自らに課せられた修行という名の使命を生きがいとするならば、苦難たるものにさえ感謝できよう。

3年前ある方からいただいたメッセージです、今やっとその意味が光を伴い私の中で「わかった」と全身で感じています。全てのことに感謝します。

クリスタルヒーリングご興味のある方
http://www.dragonintherock.com/01j-new.html

Facebook Dragon In the Rock
https://www.facebook.com/Dragon-In-the-Rock-185117441550490/?fref=ts

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *